人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<大阪市>公募区長、セクハラの疑い…処分を検討の行方

おつかれさまーー(?o?o)ノ今夜もウォーキングがんがです???

市役所の喫茶コーナーで販売している手作りクッキーにはまっています。

何気なくパソコンをいじっていたら、<大阪市>公募区長、セクハラの疑い…処分を検討の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<大阪市>公募区長、セクハラの疑い…処分を検討

<大阪市>公募区長、セクハラの疑い…処分を検討 8月31日(土)15時1分配信 大阪市の公募で昨年8月に就任した民間出身の男性区長(54)が区役所の女性職員にセクハラ行為をした疑いがあることが、市への取材で分かった。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、<大阪市>公募区長、セクハラの疑い…処分を検討についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
使命とは自分の命を使い切るくらいの事をいう。(HLL古野俊幸氏)

 

by mitukiyuna | 2013-09-01 11:17 | ニュース1  

<< 10月から変わる暮らし 年金カ... 同僚に息吹かせ、飲酒検知ごまか... >>