人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月から変わる暮らし 年金カット・食料品値上がり…の真相

今の小学校って親にも読書感想文書かせるの?なんで?意味わからん(?ω?;)

マクドナルドの割引クーポンが新聞の折り込みに入っていたから早速使おう。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、10月から変わる暮らし 年金カット・食料品値上がり…とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

10月から変わる暮らし 年金カット・食料品値上がり…

10月から変わる暮らし年金カット食料品値上がり… 9月30日(月)10時0分配信 10月から暮らしこう変わる  10月から暮らしにかかわる様々な制度が変わる。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、10月から変わる暮らし 年金カット・食料品値上がり…についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
経営者というものは「解らない」ものを決めるもの。(アイラック松井氏)

 

by mitukiyuna | 2013-10-01 11:09 | ニュース1  

<< 高倉健さん文化勲章、文化功労者... <大阪市>公募区長、セクハラの... >>